現在の閲覧者数:

Twitter

トレンドユニオンさんとともに『VACANT』にて『やまなしネクタイフェア』☆ヾ( ̄ ̄*)

TieFair_Stole_13011-1

いよいよ明後日は原宿のイベントスペース『VACANT』にて『やまなしネクタイフェア』ですなんとかサンプルも揃ってきたので一安心というか,ドキドキです


さて,明日は トレンドユニオン社 日本支社取締役 家安さんのオフィスへ事前搬入です会場が徒歩圏内と近いので便利家安さんはとても話しやすく,緩やかな空気の流れている方ですそういう優しい人柄には影響されます同世代というのも近しい印象を受けます。。。勝手に。。。

 

TieFair_NewsPaper

そして先々週は最終の事前打ち合わせだったのですが,前村さんというイベントコーディネーターの方にもきていただきましたテーマに合うジャケットを持参してくれたのですが,かわいいコットン系のツィーディーなジャケットで,テンジンさんが試着するとイイカンジでしたねワタクシσ( ̄_ ̄)は小さいのでムリでしたが。。。その模様が今朝の新聞に載っておりました。。。うれしぃデス


昼食は鉄板の『吉田うどん』ですその昔『靴流通センター』だったところを改装したお店ですゴボウ・肉・てんぷらなどのトッピングがたのしめますそれから ダイコンの酢のものが食べ放題というのも女性にはうれしいのではないでしょうか
渋谷で飲むのは久しぶりなので明日はどこにいこうか今から悩みます鶏とイタリアンとオーガニックだったらおススメがあるのですが。。。それとラーメンも美味しところがたくさんあるし。。。
食もたのしみですが メインの『衣』に集中しなくては!!!がんばりまっす!!!どなたでもご来場いただけるのでお気軽に『郷田商店のストールを見に来ました!!!』と言って頂けるとよろこびますもちろんそんな事言わなくても大丈夫です
みなさんきてくださいね!!!